投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本碍子(5333) vs セントラル硝子(4044)

15日のサヤ取りデイトレですが
 
売り 5333 日本碍子
買い 4044 セントラル硝子
 
を取り上げてみました。
 
日本碍子が大きく上昇しているのですが、材料は特になし。
 
あまり出来高は多くないのですが、相手としてセントラルガラスで
勝負をして見たいと思います。
 
日本碍子は、もともとは安すぎた感じもするので
今日の高い動きも、それほど違和感もない感じもするため
あまり大きく張る感じではないと思ってます。
 
 
今日の寄りつきは、セントラル硝子が
やや弱めの寄り付きとなって、ラッキーな寄り付きに。
久々の分かりやすい、ラッキーな寄り付きに。
 
とはいえ、板が非常に薄いので、ただのラッキーでしかありません。
 
 
その後、セントラル硝子がやや動きましたが
ちょっとの出来高で大きく動いている感じで
少し板が集まってくると、値動きも落ち着きました。
 
その後、サヤとしては、一進一退の攻防という感じで
ほぼ動きはなく、ぴったりゼロのところで撤退しています。
 
前場引け近くになって、セントラル硝子が上昇してきており
一番良いタイミングでは、2%以上抜けたようなのですが
美味しいところまで、我慢できませんでした。

2016年4月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed