投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

メルコ(6676) vs エレコム(6750)

4日のサヤ取りデイトレですが

売り 6676 メルコホールディングス
買い 6750 エレコム

を取り上げてみました。

ペア選定は、かなり苦労しており、なかなか良いペアがなく。
苦渋の決断で選んだペアなので、そのレベルのペアです。

ほとんどが、決算の材料からみになっているので
かなり厳しいというのが正直なところです。

 

メルコホールディングスが上昇しているのですが
決算から数日経っているので、どうかなぁと。

相手ペアは、同業種で出来高からエレコムを選んでみました。

とりあえず、2日だけの動きで見ると股割きなので
そういう点では安心感があるペアになります。

 

寄り付きですが、エレコムが下落して始まり
ラッキーな寄り付きとなったのですが
その後の動きは、全く良いところがなく、サヤが開く一方。

この相場の中で、メルコの上昇がとにかく目を引きました。

結果的に、デイトレとしては大失敗に終わっています。

2016年11月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed