投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

三菱UFJ(8306) vs 三井住友FG(8316)

14日のサヤ取りデイトレですが

売り 8306 三菱UFJ FG
買い 8316 三井住友FG

を取り上げてみました。

日本市場のところでも取り上げてみましたが
三菱UFJが大幅高となっており
メガバンクとのサヤ取りを狙ってみたいと思います。

三井住友とのサヤは4%くらいが狙えそうです。

気がかりなのは、既に三菱UFJの新規売りがかなり増えており
信用倍率がかなりの売り超になっていること。

とはいっても、セオリーのメガバンクサヤ取りなので
スイングでも、もちろんOKではないかと思います。

 
寄り付きですが、三菱UFJがやや高く寄りついて
レンジとしては、ラッキーな寄り付きに。

高寄りしたこともあって、寄った直後にサヤ縮小したのですが
次第にサヤも戻ってくる感じに。

10時くらいの時点では、ほぼサヤはゼロになっていました。

引けベースでは、若干サヤ縮小となっており
時間と共に、サヤの効果が出てきているような感じです。

大型株なので、デイトレのサヤ取りでも安心してできます。

 
 
※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://sayadori.org/melmaga/

2016年11月14日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed