投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

フォスター電機(6794) vs カシオ(6952)

28日のサヤ取りデイトレペアですが

売り 6794 フォスター電機
買い 6952 カシオ

を取り上げてみました。

円安の流れで、輸出セクターが大きく動いています。
その中から、電機関連のところでのペアです。

結構、動きが引き続き見えにくいものがあるのですが
このペアについては、動きが割と見やすいです。

25日の動きだけを見ると、カシオの方が
伸び率がプラスなのですが、あくまで日足で見たときの
サヤの上下でペアを選択してみています。

為替も相変わらず動きが大きいので
ザラ場中に為替の動きがあるようだと
デイトレとしても、面白いペアになるかと思います。

 
寄り付きですが、予想以上にど派手なラッキーな寄り付きになり
2%くらい、寄り付きだけで大きな動きを見せています。

先週の流れから考えると、怖いところもあるのですが
とりあえず、ここはそのままエントリー。

寄り付きが、結果的にラッキーだったことが幸いして
寄り後は、割と安定的な推移となりました。

10時くらいの時点で、1%のプラスとなり
まあ良い感じのデイトレになったのではないかと思います。

 
 
※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://sayadori.org/melmaga/

2016年11月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed