投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

四国電力(9507) vs 東京電力(9501)

7日のサヤ取りデイトレですが

売り 9507 四国電力
買い 9501 東京電力

を取り上げてみました。

関西電力が大きく上昇しているのですが
四国電力は連れ高しただけのような気がしています。

そこで、サヤが開いたのが、東京電力との動き。
電力セクターも、組み合わせによってサヤが結構違うのですが
この組み合わせは、相関性はなかなか。

 
さて、寄り付きは、四国電力がやや安く始まりましたが
まあ許容できる範囲の寄り付き。

四国電力の方が、寄り付きからすこし動きがありましたが
基本的には、サヤは安定的な推移となりました。

東京電力は、ジワジワと上昇基調をたどりましたが
四国電力も負けておらず、サヤは安定的でした。

 
結局、寄り付きの動きが、1日のサヤを作ったような感じで
1%弱くらいのプラスでしたが、とりあえず無事に終わっています。

同業種なので、安定性としては申し分ない動きでした。

 
 
※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://sayadori.org/melmaga/

2016年12月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed