投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

光世証券(8617) vs 野村HD(8604)

5日のサヤ取りデイトレですが

売り 8617 光世証券
買い 8604 野村HD

を取り上げてみました。

年初から、証券セクターが堅調な動きになっているのですが
そこからサヤの大きいペアを選択してみています。

相関性としては、少し足りないところもあるのですが
まあ同業種ということで、いいかなという気がしています。

今年最初のデイトレペアになりますが、どうなるでしょうか。

 
寄り付きですが、光世証券がやや高く始まりました。
やや株価が安いため、低位株らしい不安定さが残ります。

寄り付き後も、光世証券がやや上下する動きに。
やや下落を期待していましたが、思ったよりも安定した動きでした。

結局、10時くらいの時点で、ほぼゼロでの決済に。
これでも、タイミングが良かったくらいで、あまり良い場面はありませんでした。

 

2017年1月5日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed