投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

パイオニア(6773) vs アルプス電気(6770)

6日のサヤ取りデイトレですが

売り 6773 パイオニア
買い 6770 アルプス電気

を取り上げてみました。

パイオニアが上昇していますが、特に理由はなく。
ただ、出来高も盛り上がっているので気になるところ。

相手は、比較的相関性がある、アルプス電気にしてみました。

出来高から見ると、まだ仕掛け時ではないかもしれませんが
デイトレとして、見ていきたいと思います。

今日は、遊びに出かけたので、デイトレは参加していません。

 

寄り付きは、少しラッキーな寄り付きになりましたが
全体的には安定した寄り付きになっています。

寄り付き後は、サヤ縮小の流れで
一時は2%くらいのプラスになったようですが
10時ちょうどくらいは、ほぼゼロに。

1日のトレンドを見ると、サヤの拡大と縮小が1時間おきくらいにあり
適度なサヤの上下の動きがあるペアになったようです。

デイトレとしては、なかなか良い動きだったように思います。

2017年1月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed