投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

新日鉄住金(5401) vs 東京製綱(5981)

12日のサヤ取りデイトレですが

売り 5401 新日鉄住金
買い 5981 東京製綱

を取り上げてみました。

新日鉄住金が上昇しており、鉄鋼関連からのペア捜し。
もっとも、利益が狙えそうな組み合わせで、東京製綱にしてみました。

私は、移動日だったので、結果のみのレポートです。

 
寄り付きですが、新日鉄住金が安くスタート。
スタートから、サヤ縮小の出だしとなってしまったので
見送っても良かったような寄り付きになっています。

寄り後は、1日の動きが多少あった相場環境でしたが
株価は上限の変動があったものの、サヤとしては比較的安定。

10時くらいの時点で、0.5%くらいのプラスで
1日の最大のところで、1%くらいのプラス。

寄り付きこそは悪かったのですが
それでも、悪と安定して動いてくれるペアになっていました。

2017年1月12日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed