投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本電子(6951) vs カシオ(6952)

15日のサヤ取りデイトレですが

売り 6951 日本電子
買い 6952 カシオ

を取り上げてみました。

日本電子が上昇しているのですが、特に材料はなく
テクニカル的な理由から上昇しているようです。

相手ペアとして、同業種のカシオを選んでみました。
出来高も十分あるので、デイトレしては問題なしです。

週あけて、日本電子の勢いが継続するのかどうかが
デイトレの鍵を握ることになりそうです。

 

寄り付きですが、日本電子が寄り付きからやや下落となり
サヤが縮小して始まりそうな展開に。

寄りエントリーするかどうか、悩ましい水準だったと思います。

 

実際、寄りついたあとは、前場はほとんどサヤの動きはなく
寄り付きの分が取れなかっただけ動きがありませんでした。

ただ、後場に入るとサヤ縮小の流れとなって
終値では、1.5%くらいのプラス水準に。

後場まで粘るのは厳しい展開でしたが
まずまずの相場展開だったのではないかと思います。

2017年1月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed