投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

市光工業(7244) vs フタバ産業(7241)

17日のサヤ取りデイトレですが

売り 7244 市光工業
買い 7241 フタバ産業

を取り上げてみました。

滅多に取り上げない組み合わせですが
市光工業が上昇していたので、そこからの選択。

今日のランキングは、割と材料ありで動いていたものが多く
消去法で選んだペアになります。

股割きの動きになっていますので
結構期待できるんじゃないかと思っています。

 
相場は、なかなか変化の大きい1日になったのですが
寄り付きの動きは、なかなか安定した寄り付きに。

両銘柄とも、気持ち高くスタート。

寄り付き後は、期待通りに市光工業が下落の動きで、サヤ縮小。

10時くらいの時点で、1日の中で一番サヤが縮小したタイミングで
最大3%くらいのプラスまで推移しました。

 
と、ここまで書いておいて期待させてしまいましたが
今日は、私は移動日で、デイトレは無理かなと思っていたのですが
股割きということもあって、動きが気になっていました。

何とか、エントリーしようかと思っていたのですが
市光工業が売り禁になっていて、エントリーできませんでした。。。。

久々に、事前チェック不足で、期待も想定された結果も良かっただけに残念です。

2017年1月17日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed