投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

竹内製作所(6432) vs 荏原製作所(6361)

26日のサヤ取りデイトレですが

売り 6432 竹内製作所
買い 6361 荏原製作所

を取り上げてみました。

製作所という名前の入ったペアになりあすが
竹内製作所が大幅上昇していたので、そこからのペアです。

荏原製作所が、今度は買い側にまわることになります。

短期利益狙いとしては、面白い組み合わせになるかと思います。

 
今日の寄り付きですが、相場全体的には全面高でしたが
竹内製作所がやや下落のスタートとなって
寄り付きからサヤが縮小する展開。

しかし、寄り付き分の縮小を考慮したとしても
その後の動きは、非常に期待通りの結果になりました。

寄り付きベースでも、10時くらいの時点で2%くらいのプラス。
引けまで見れば、4%近くの利益になっています。

昨日の寄り付きから行ければ、6%ものプラスになりました。

材料なしのところからのペアなので、綺麗にはまった感じです。

 
 
※「サヤ取り デイトレ」のコーナーですが
明日のサヤ取り デイトレペア候補については
サヤ取り王子の株式投資情報「プレミアム版」限定で配信しています。
http://sayadori.org/melmaga/

2017年1月26日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed