投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

トヨタ自動車(7203) vs 曙ブレーキ工業(7238)

6日のサヤ取りデイトレペアですが

売り 7203 トヨタ自動車
買い 7238 曙ブレーキ

を取り上げてみました。

曙ブレーキ工業が大きく下落しているのですが
昨日の決算発表を受けて大きく下落しているようで
東証一部の値下がりランキングとしては、1位になっています。

正直、悪材料での下落となっているので分かりませんが
ここまで下げる必要あるのかな?というところもあり
短期反発を狙っての仕掛けにしてみたいと思います。

相手は、安定感抜群のトヨタで。
曙ブレーキ工業の動きが全てを決定づけます。

寄り付きですが、トヨタが若干高く始まり
1%くらいになりますが、ラッキーな寄り付きになりました。

サヤの動きとしては、あまり目立った動きはありませんでしたが
寄り付きがラッキーになったことで
結果的に良い結果に。

とはいっても、寄り付き分の1%くらいのプラスでした。
結果は良いですが、サヤ取りとしては、たいした成果はなしです。

 

2017年2月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed