投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

新川(6274) vs ホソカワミクロン(6277)

15日のサヤ取りデイトレですが

売り 6274 新川
買い 6277 ホソカワミクロン

を取り上げてみました。

どちらも、やや出来高が少ないペアになるのですが
本当は、14日のデイトレが最高だった動きのペアです。

最初は、売り買い逆で調べていたのですが
どうも、まだサヤ縮小の動きが反対だったということで
売り買いのペアを入れ替えてみました。

ちょっと変わり種ではありますが、上手くいくかどうか。

 

寄り付きは、どちらも高めに始まっていますが
サヤとしては、ほとんど動きはありませんでした。

安定した動きになっていたかと思います。

サヤの動きが出てきたのが9時半過ぎから。
新川が下落ムードになって、サヤ縮小の動きに。

10時くらいの時点では、0.5%くらいのプラスとなり
1日の最大の利益のところでは、2%くらいのプラス。

全体的に、プラスの成果が得られたペアとなりました。

残念ながら、私は仕事の都合でデイトレ参戦できず。
良いときに参戦できないと、悔しい感じがします。

2017年2月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed