投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

国際石油開発帝石(1605) vs 昭和シェル(5002)

20日のサヤ取りデイトレですが

売り 1605 国際石油開発帝石
買い 5002 昭和シェル

を取り上げてみたいと思います。

 
どのペアも見ても、何かしら材料があって動いている物ばかりで
特に決算関連で動いている物が多いので手が出しにくいです。

その中でのこのペアなのですが
昭和シェルが少し前に決算を出して動いているのですが
大崩れするような内容や動きではありません。

相関性の高いペアで、あまりギャンブル的な要素はないので
この時期の安定ペアという狙い方になります。

 
寄り付きは、下落してのスタートとなりました。
ただ、寄り付きの水準としては、どちらも似たようなもの。

サヤとしては、安定した寄り付きになっています。

 
その後の動きは、やや国際石油開発帝石の方が強い動きで
若干サヤとしては拡大の動き。

ただ、たいしたことはなく、若干のマイナスで
10時くらいを迎えています。

引けでは、1%のくらいのサヤ縮小になっていましたが
ここまで粘れるような動きではなかったかな。

 
私は、今日は出張で朝から移動だったので、エントリーできていません。
明日も戻りの移動日なので、デイトレは参加できません。

2017年2月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed