投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

市光工業(7244) vs フタバ産業(7241)

21日のサヤ取りデイトレですが

売り 7244 市光工業
買い 7241 フタバ産業

を取り上げてみます。

市光工業が少し前に決算を発表しており
一時的にストップ高になった場面もありました。

ただ、既にその人気のピークは通り過ぎて
需給面から売りになってきているように見えます。

もともと材料ありであげている銘柄になりますので
どこまで続くかは分からないところがあるのですが
デイトレ候補として見てみたいと思います。

 
寄り付きですが、気持ち高く始まっています。
ただ、寄り付きの水準は似たようなもので、たいした差はなし。

その後、株価はやや激しい動きとなりましたが
サヤとしては、割と綺麗にヘッジされている感じはありましたが
少し埋めきれず、サヤ拡大の残りがありました。

10時くらいの時点で、若干のマイナス。
引けベースでは、少しサヤが拡大していて、1%以上のマイナス。
全体的に見て、あまり良いところはなかった感じはします。

2017年2月21日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed