投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東芝テック(6588) vs 日経225

14日のサヤ取りデイトレですが

売り 6588 東芝テック
買い 日経平均

を取り上げてみたいと思います。

東芝テックが、東芝関連のネタで上昇しています。

何でも、東芝テックの株式を売却されるという報道。
しかし、東芝はこの報道を否定しています。

話題の東芝なので、この否定報道が真実か分かりませんが
真実ではないということを信じて。。。

一旦、空売りのポジションを取りに行きます。

相手は、あまり良いペアがなかったので、日経平均に。
インデックスで、標準的な攻めにしたいと思います。

 

さて、今日の相場ですが、私はバス移動の時間だったので
エントリーしていませんので、結果のみです。

相場の方は、寄り付きは落ち着いていましたが
その後の動きも、日経平均株価が全く動きがなかったように
サヤとしても、全く動きがありませんでした。

これだけ動きがないのも、本当に珍しいような感じがします。

相手が日経平均株価だったら、余計そう感じるのかも。

FOMC前ということを考えると、明日もデイトレ日和ではないですね。

2017年3月14日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed