投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本CMK(6958) vs ファナック(6954)

16日のサヤ取りデイトレですが

売り 6958 日本CMK
買い 6954 ファナック

を取り上げてみます。

初めて取り上げるペアです。

相場全体が動きがないので、あまり選択肢がないなかで
値動きがあったものから選択したところ、こうなりました。

日本CMKが上昇しているのですが、特別な材料は見当たらず。
相手は相関性が良い買った、ファナックにしています。

FOMCあけなので、どんな動きになるのか予想ができないですが
ペアとしては面白いんじゃないかと思います。

意外と全力で行っても良さそうなペアです。

 

寄り付きは落ち着いた感じのスタートとなりました。

面白い動きを期待していたのですが
日本CMKが、さらに強い動きとなり、サヤは拡大の流れに。

10時くらいの時点で、1%弱のマイナスとなり
ここで損切り決済して確定となりました。

後場にかけても、さらにサヤ拡大の動きで
引けーベースで見ると、2%くらいのマイナスになっています

思ったより、良いところがありませんでした。

2017年3月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed