投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

クラリオン(6796) vs フォスター電機(6794)

22日のサヤ取りデイトレ

売り 6796 クラリオン
買い 6794 フォスター電機

をシンプルに、もう1日狙ってみたいと思います。

クラリオンが、出来高も減ってきていますので
下がってきてもおかしくない展開かと。

チャンス的には、そろそろではないかと思っています。

同じペアなので、トレンドを見やすくて狙いやすいです。

 
寄り付きは、どちらも大幅下落からのスタート。

クラリオンが気配値スタートとなっていて
寄りから行くか悩ましいところではあったのですが
いつも通りの寄りエントリー。

寄り後のサヤの動きは、期待通りにサヤ縮小となって
特に危ないところはなく、安定した良い動きになりました。

10時くらいの時点で、1.5%くらいのプラス。
その後も、2%くらいのプラスでの推移となっていたようで
久しぶりに相場が動いてくれたので
サヤの動きも出てくれたので、タイミングが良かったです。

2017年3月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed