投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

日本精線(5659) vs 沖電線(5815)

27日のサヤ取りデイトレですが

売り 5659 日本精線
買い 5815 沖電線

を取り上げてみたいと思います。

日本精線から選んでみていますが、これも出来高が少なく
相手ペアの沖電線も、出来高が少ないです。

なので、ちょっとだけ遊んでみる程度ということになると思います。

出来高が少ないので、ごく少人数でのお遊び程度ですね。

朝から体調不調に見舞われ、デイトレという気分ではなかったので
私はデイトレはお休みしています。あえて狙いたいペアでもなかったので。

さて、デイトレペアの動きですが、序盤はあまり動きはありませんでした
10時半過ぎから、サヤが大きく縮小に向かう展開に。

引けベースでは、なんと4%もサヤが縮小しています。

出来高が少ないので、大きく取れる感じではなかったのですが
小さく遊ぶには、ちょうど良い値動きでした。

出来高が少ないのは、リスクも高いので、このペアに限らないですが
サヤ取りする場合は、十分に気をつけてくださいね。

2017年3月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed