投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

ボルテージ(3639) vs KLab(3656)

19日のサヤ取りデイトレですが

売り 3639 ボルテージ
買い 3656 KLab

を取り上げてみたいと思います。

SNS系を取り上げることは珍しいのですが
今日は割と動きがあったセクターなので取り上げてみました。

相関性は比較的良くて、サヤとしてはそんなに大きくありません。

割と安定して狙えるセクターだとは思っています。

 
寄り付きは、両銘柄ともにやや下げてのスタート。
比較的エントリーしやすい状況でした。

寄りついてすぐに、KLabが上昇の流れとなって
サヤ縮小で良い感じに。

ボルテージも上下に激しく動く感じで
さすが人気のあるセクターということもあって
なかなかデイトレとしては楽しい動きでした。

全体的には、終始良い動きを続けてくれて
1%弱くらいですが、プラスでの決済となりました。

このセクター、あまり私は取り組んでなかったですが
デイトレとしては、なかなか面白いですね。

2017年4月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed