投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

シュッピン(3179) vs ネクステージ(3186)

27日のサヤ取りデイトレですが

売り 3179 シュッピン
買い 3186 ネクステージ

を取り上げてみたいと思います。

珍しい組み合わせですが、シュッピンがあまり材料がなく
上昇していたところから相手を探してみました。

出来高は、割と小ぶりではありますが、サヤとしては面白そうです。

 
寄り付きですが、サヤがさらに拡大しての寄り付きで
非常にラッキーな寄り付きとなりました。

寄り付きだけで、2%近くもラッキーな動きに。

 
その後ですが、狙い通りにシュッピンがすぐさま下落に転じて
サヤ縮小の流れになってくれています。

10時くらいの時点での利益が、約4%くらい。

引けベースでも5%超えの利益率になっており
デイトレとしては、かなり当たりのペアを引き当てたようです。

 
ただ、私は今週はデイトレ参戦できておらず。。。。
メルマガの内容も、取らぬ狸の皮算用になってしまっています。

2017年4月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed