投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

三井造船(7003) vs 日立造船(7004)

15日のサヤ取り投資ですが

売り 7003 三井造船
買い 7004 日立造船

を取り上げてみたいと思います。

相変わらず、決算関連のペアばかりで狙いにくいのですが
日立造船の決算が悪かったところから狙ってみます。

サヤ的には、決算通りの数字の動きなぁということもあり
かなり怪しいとは思います。

といっても、今の時期は、こんなペアしかありませんが。

 
寄り付きですが、それぞれ約1%くらいの下落。
三井造船が低位株なので、1ティックが意外と効きます。

その後の動きですが、思ったよりサヤの動きは見られず
三井造船の1ティックの大きさが目立つ形に。

10時くらいに決済しようと思ったのですが
上手く板にぶつからず苦戦したので、最後は成行で。

1%弱くらいのマイナスで決済となりました。
思ったより動かなかったのと、三井造船の1ティックにやられました。

 

2017年5月15日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed