投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

JUKI(6440) vs 蛇の目ミシン(6445)

17日のサヤ取りデイトレは、持ち越しのペア。

売り 6440 JUKI
買い 6445 蛇の目ミシン工業

を追いかけてみたいと思います。

スイング的な狙い方ではあるのですが
あくまでデイトレ候補なので、良いタイミングがあれば決済します。

日が経って相場が落ちつて来たら
チャンスが巡ってくるんじゃないかと思ってるのですが。

 
今日は、来客があったので、あまりザラ場が見られずに
割と放置しておいて、あとで確認という感じでやりました。

結果的には、蛇の目ミシン工業が下げた割には
JUKIの方が、そこまでの下落とはならず
終日、サヤとしては拡大の傾向が強く出ました。

後場に精算しましたが、2%くらいのマイナス。
スイングも含めての狙いでやってみましたが
思ったような結果にはならなかったので撤退です。

2017年5月17日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed