投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

古河電工(5801) vs 住友電工(5802)

25日のサヤ取りデイトレですが

売り 5801 古河電工
買い 5802 住友電工

をもう一日見てみたいと思います。

25日は、時間ができたので、参戦できる予定。
ペア的に、若干不安要素はあるものの、引き続き面白いペアと思ってます。

同業種なので、スイング切り替えもありかというところ。

24日がサヤ拡大の動きだったので、今度こそは!

 
今度こそはという期待だったのですが、結果的には残念な感じに。

寄り付きは、古河電工がさらに高く寄りつき
ラッキーな寄り付きにはなったものの
引き続き、古河電工が強い動きを維持して、サヤとしては拡大。

10時くらいの時点で、0.7%くらいですがマイナスとなりました。

その後も、古河電工だけが強い動きを維持。
この強さは何なんだろう?と思うくらい強い動きになっていますが
サヤ取りデイトレとしては、完全に読みを失敗しました。

2017年5月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed