投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

タムラ製作所(6768) vs TDK(6762)

11日のサヤ取りデイトレですが

売り 6768 タムラ製作所
買い 6762 TDK

をもう1日狙ってみましょう。

もともと、スイングでもという感じで見ていたペアなので
少し長期で見ても面白いペアだと思います。

サヤの動きが、8日のザラ場を天井にして
戻ってきているような感じも見られるので
月曜日あたりに狙い目があるのではないかと見てます。

スイング狙いでもありますが、デイトレでも、もう1日見てみましょう。

 

今日は、寄り付きから大幅戻りに。
北朝鮮問題で、寄り付きから大きく戻っています。

デイトレペアも両方ペアとも上昇してはじまりましたが
サヤとしては、あまり変化がありませんでした。

その後も、ほとんどサヤとしては動きがなく
安定した動きで、利益はゼロくらいでした。

後場は利益が出ていましたが、前場はあまり動きがなかったようです。

2017年9月11日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed