投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

三菱地所(8802) vs 東急不動産(3289)

22日のサヤ取りデイトレですが

売り 8802 三菱地所
買い 3289 東急不動産

を取り上げてみたいと思います。

金融政策決定会合で、追加金融緩和の圧力が働くのでは?
という思惑から、不動産関連が上昇しています。

三菱地所を中心に考えてみましたが
相手ペアの選定に悩みましたが、東急不動産に。

相関性はまずまずですが、直近の動きを見た感じ
本当にサヤがあるのかどうかの判断に悩みました。

 
寄り付きですが、両銘柄ともプラスのスタート。
三菱地所の方が、若干高くなった感じです。

その後の動きですが、目立ったサヤの変化はなかったですが
三菱地所の方が、寄りがやや高かった事もって
やや弱めの動きに。

10時くらいの時点で、ほんの少しのプラス。
あまりサヤとしては動きがないペアになりました。

2017年9月22日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed