投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

水戸証券(8622) vs 野村HD(8604)

17日のサヤ取りデイトレですが

売り 8622 水戸証券
買い 8604 野村ホールディングス

を取り上げてみたいと思います。

相場が盛り上がっていることもあって
証券セクターが全体的に良い動きになっています。

特に中小の証券会社の方が人気があるようです。

大手証券会社とのサヤが広がってきているので
そこを狙ってデイトレ候補としたいと思います。

私は、朝から外出だったので、相場からは離れてしまったので
結果のみレポートさせていただきます。

 
結果からすると、まあサヤとしては似たような動き。
どちらも、1日の株価変動は、まあまあだったのですが
ちょうど10時くらいの時点で、水戸証券が弱めの動きになり
1%弱くらいですがプラスの動きに。

後場は、逆に水戸証券が強くなってしまったので
まったく逆の動きになったのですが、まあ前場は良かったようです。

相場が堅調な動きが続いているので、証券セクターは堅調ですね。

2017年10月17日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed