投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

タムラ製作所(6768) vs 日立(6501)

26日のサヤ取りデイトレですが

売り 6768 タムラ製作所
買い 6501 日立

を取り上げてみたいと思います。

相場が久しぶりに下落したので
下落ランキングから選ぼうかと思いましたが
あまり良いのが見当たらずに、逆に上昇ランキングから。

タムラ製作所を軸して、相手を日立にしてみました。

股割きになっているので、なかなか面白いのではないかと思います。

 
寄り付きですが、ラッキーな寄り付きになりました。
タムラ製作所が、少し上昇してのスタートになる一方で
日立は窓を開けてマイナスからのスタート。

そして、寄ってすぐに、タムラ製作所が大きく下落する形で
寄り付き直後に、あっという間にサヤが縮小しました。

一時は、あっとい間に2%くらいのサヤ縮小になりましたが
時間的には、それほど長いこと続かずに、サヤも戻りに。

10時くらいの時点では、1%を少し割るくらいまで戻り
ただ、それでも寄りから安定したプラス推移で
狙い目として、良いタイミングだったのではないかと思います。

2017年10月26日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed