投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

アクセル(6730) vs トヨタ自動車(7203)

8日のサヤ取りデイトレですが

売り 6730 アクセル
買い 7203 トヨタ自動車

を取り上げてみたいと思います。

材料があるペアで、同じく材料ありですが
今日の方は、あまり強力に推奨するような感じではありません。

アクセルが自動運転技術についての発表をしており
それで株価が大きく上昇しているのですが
なかなか相関が取りにくい動きになっています。

相手はトヨタにしてみています。
サヤとしては、1日で10%くらいもあるので
材料は純粋に評価できるものと思っていますが
サヤが大きいところを狙ってみるだけです。

 
寄り付きですが、アクセルが少し高く始まり
サヤとしては、少し拡大してのスタートとなりました。
ラッキーな寄り付きです。

ただ、寄りついた後も、アクセスの勢いは止まることなく
アクセルは上昇したのに対して、トヨタはほぼ横ばい。

サヤとしては、拡大の一途となりました。

10時くらいの時点で、1%ちょっとのマイナスと
今日は、まったく良いとことろがありませんでした。

サヤ取りというよりは、材料内容の読み違いですね。

2018年3月8日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed