投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

昭和電線(5805) vs 古河電工(5801)

16日のサヤ取りデイトレですが

売り 5805 昭和電線
買い 5801 古河電工

を取り上げてみたいと思います。

デイトレ候補として探していて見つかったペアですが
これはデイトレというよりは、スイング銘柄です。

古河電工が上昇していたので、売り候補として探していたのですが
どうも、サヤとしては大きく戻り始めた感じの動き。

デイトレで考えれば、古河電工が売りなのですが
スイング前提で、逆ペアとして組んでみました。

デイトレも良し、スイングとしても良しで
息の長い良いペアになるのではないかと思います。

 
投資コラムでも書きましたが
意に反して、両銘柄とも寄り付きから若干高めに。

ただ、サヤとしては、あまり変化はありませんでした。
全く荒れなかった寄り付きになっています。

 
その後も、終始動きはなく、そのまま終了。
安定した相場のままでしたが、終わってしまいました。

デイトレではなく、個人的には少しスイングに切り替えて
様子を見ていきたいと思っています。

2018年4月16日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed