投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

三越伊勢丹(3099) vs 丸井グループ(8252)

10日のサヤ取りデイトレは

売り 3099 三越伊勢丹
買い 8252 丸井グループ

を取り上げてみたいと思います。

再びになりますが、引けベースではサヤは動いておらず
引き続き狙えるのではないかと思っています。

スイングとしても見ているので、まだサヤ縮まってないですからね。

 
今日の寄りつきは、少し窓を開けてに寄り付きに。
昨日とは、全く逆の展開での寄り付きとなりました。

サヤとしては、それほど変わらずに寄りついています。

今日は、丸井グループが強い動きになってくれて
サヤ縮小の流れが継続する形となりました。

10時くらい時点では1%くらいのプラス
引けベースでは、3%くらいのプラスになっています。

スイングでも、とりあえず3%行けばいいでしょう。

スイング的には、まだもうちょっと行ける感じがしますが
デイトレとして取り上げるのは、ここで終えておきます。

良いペアが取り上げられた感じです。

2018年10月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed