投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

サヤ取り デイトレ

東京電力(9501) vs 関西電力(9503)

6日のサヤ取りデイトレペアですが
 
売り 9501 東京電力
買い 9503 関西電力
 
を取り上げてみました。
 
5日の相場は、東京電力が大商いで8%以上の上昇。
 
原発の廃炉に向けた進捗があったことで
今回は材料ありなのですが、サヤとして面白いところで
素直に、ここは狙って見たいと思います。
 
 
私は、移動中のバスが遅れて、寄り付きが見られず
エントリーすることができなかったので、結果のみとなります。
 
 
寄り付きは、激しい相場の中では、思ったよりも落ち着いた形で。
 
ただ、寄り後に売り銘柄としておいた東京電力は
強い動きを維持しており、あまり大きく下がらず。
 
寄り後は、むしろサヤ拡大の動きとなりました。
10時くらいの時点で、2%くらいのマイナスとなり
今回は狙いとしては失敗に終わりました。
 
1日の間でサヤの動きはかなり激しくなっており
仕掛けるタイミングによっては、何度もサヤが狙える
面白い組合せではありましたが・・・
 
まずは、寄りで取れないと厳しいですね。

2014年11月6日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed