投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取り デイトレ

サヤ取り デイトレード

JUKI(6440) vs ペガサスミシン製造(6262)

9日のサヤ取りデイトレですが

売り 6440 JUKI
買い 6262 ペガサスミシン製造

を取り上げてみたいと思います。

同業種になりますが、JUKIが決算がらみで大幅上昇。
ペガサスミシン製造は、連れ高なので怪しいのですが
割とサヤが大きいので狙ってみたいと思います。

同業種としての動きがあるのかどうかが
何より一番もポイントになります。

 
寄り付きは、随分とサヤが拡大しての寄り付き。
2.5%くらいは、サヤ拡大しての寄り付きだったので
ちょっと怖い感じはありますが、より有利な条件だったのでエントリー。

ただ、結果的に見てみると、寄りエントリーでも
さらにその後、サヤ拡大の動きに。

10時くらいの時点でも、1%くらいのマイナスとなってしまい
徹底となりました。

JUKIの動きが、思ったよりも堅調な動きで
決算の良さが引き続き評価されているようでした。

2017年5月9日 | コメント
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング
株式投資

RSS Feed