投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   
  • TOP
  • サヤ取り デイトレ

サヤ取り デイトレード

新日本電工(5563) vs 新光電気工業(6967)

5月最後のサヤ取りデイトレですが

売り 5563 新日本電工
買い 6967 新光電気工業

を悩みましたが、改めて取り上げてみましょう。
リベンジ戦略で、取り返しに行こうと。

新日本電工の動きが引き続き鍵を握りそうですが
30日の動きを見ていると、どうでしょうかね。

やや不安は残りますが、取り返しに行きたいと思います。

 
寄り付きですが、今日も鍵を握ったのは新日本電工。
1%くらいサヤとしては縮小してのスタート。

昨日からの連続であればと考えると
既に1日損をした感じになります。

最初の1時間は、割とサヤ縮小の流れになったのですが
10時くらいには、ほぼゼロのところまでサヤは戻り
その後は、一進一退の動き。

全般的にはサヤプラスのところが多かったのですが
リベンジできたという感じの流れではありませんでした。

昨日の負け分は、取り返せていないですね。

2017年5月31日 | コメント
ブログランキングに参加しています。記事を読んでいただいたら、下のバナーをポチッとご協力お願いします。
にほんブログ村 株ブログ 株 スイングへ
投資ギャンブル ブログサイトランキング
株式投資 ブログランキング
株式投資

RSS Feed