投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ドル円102円突破で堅調推移

日本市場は、小幅続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、28円高の15,646円と
小幅高となり、さらに高値が続いています。
 
 
アメリカ市場は下落しており、今晩FOMCの発表がある中ですが
為替相場が円安に動いており、今日は1ドル102円台に。
 
円安を背景として、安心した買いが入った形です。
 
ここのところ、為替の動きを背景として、日本株だけが高くなっており
不確定要素が多い中で、日本市場はしっかりしています。
 
このまま、高値を維持していけるのかどうかは
為替の動きに、大きく関わってくると思います。
アメリカの経済指標が今週は多くありますが、為替にどう影響するかです。
 
 
決算も色々と出てきています。
任天堂は、第1四半期も引き続き赤字決算(通期では黒字見込み)
KDDIは、増益となり通期見通しは、そのまま維持。
ANAは、第1四半期最終黒字転換となり、順調に進んでいます。
 
色々な決算が出ているので、チェックしてみてください。

2014年7月30日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed