投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

年金積立金管理 日本株比率増加へ

7日の日本市場は、反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、72円高の15,232円と
6日ぶりに日経平均株価は反発しています。
 
 
昨晩は、為替市場が急速に円高に進み、一時101円台になりました。
先物市場では、15,000円割れに近づきましたが
その後、為替水準がやや戻ったことを受けて相場は戻りましたが
やや不安定な動きになっています。
 
特に、ウクライナ情勢が緊迫化していることを受けて
安全資産としての円買いが見られており
今後も、何かの折に触れて、大きく動く可能性があります。
 
ただ、15,000円を割り込まなかったことで
一旦は、相場としては落ち着いた形になっていますが
トレンドとしては、調整ムードになっています。
 
 
今日は、午後に年金積立の管理について
日本株の比率を増やすことが伝わり
マイナスで推移していた市場が、一気にプラスに転換しました。
 
ただ、トレンドとしては、弱い動きが継続していると思われます。
 
 
個人的には、明日のSQに向けて、15,000円割れを睨んでましたが
思わぬ材料で戻してしまったので、ちょっとアテが外れました。
 

2014年8月7日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed