投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

暴落から急回復へ

11日の日本市場は、大幅に反発しています。
 
日経平均株価の終値は、352円高の15,130円と
先週の大幅下落から、かなり戻す形となりました。
 
 
アメリカ市場が堅調な戻りを見せたことに加え
為替相場が、再び1ドル102円台へと円安に推移したこと
さらに日本企業の決算がおおむね順調にきていることから
今日は買い戻しの動きが強くでました。
 
ただし、売買代金は2兆円に届いておらず
上昇幅の割には、あまり売買は活況とはなっていません。
先週末の暴落パワーに比べると、弱さも見られます。
 
日本では、お盆休みに入っている人もいると思うので
相場参加者が限られているのかもしれません。
 
 
好決算を発表した、ミクシィがストップ高となっており
市場の話題となっています。
 
半年で、通期予想を達成してしまうという強さで
ソーシャル系アプリが当たった場合の強さが見られます。
 
 
ボラティリティが高くなっていますので
相場の動きには、十分注意しておきましょう。
 

2014年8月11日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed