投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

円安継続で日経平均続落

10日の日本市場は、今日も大幅安となりました。
 
日経平均株価の終値は、178円安の15,300円と大幅安に。
一時は、15,221円まで下落しました。
 
 
アメリカ市場が大幅安となったことを嫌気して
寄り付きから大きく売られる形となりました。
3連休ということも影響していると思います。
 
今日の寄りつきはSQ算出となりましたが、やや相場が荒れて
SQ確定値は、15,296円37銭と、かなり安く寄りついています。
 
為替相場も、引き続き円高傾向に動いており
相場の下支え要因も弱くなってきています。
ドル円相場は、1ドル107円の後半での取引。
 
110円からは、またかなり円高になってきました。
 
 
ファーストリテイリングが、昨日もお伝えした通りに堅調な結果で
軟調な相場の中でも、日経平均の上昇に寄与しました。
 
相場が下げる時というのは、いつも足が速いのですが
今は、かなり相場の状況が不安定になっています。
 
少なくとも、為替のサポートがなくなっていますし
円高へのトレンドに変わってきていますので
日本市場にとっては、かなり苦しい展開になることでしょう。

2014年10月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed