投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

SHIFT上場 買い気配で初値付かず

強いのは日本市場も同じです。
13日の日本市場は、3営業日連続での上昇となりました。
 
日経平均株価の終値は、195円高の17,392円と
かなり高い株価水準ですが、さらに上げてきました。
 
 
消費税増税の見送りの可能性が高くなってきたことや
衆議院解散が、ほぼ確実になってきたという見方を受けて
先取りする形になっています。
 
日銀のサプライズ追加緩和後
衆議院の解散など、立て続きに材料を出してきており
しかも、持続性の高い出し方をしていて、非常に巧妙です。
 
相場の過熱感は高いのは変わりありませんが
消費税増税見送りが決まれば、景気にはプラスになるため
素直に、買いのムードが続いています。
 
 
為替相場は、1ドル115円半ばでの動きが続いており
今の先物市場を見ていても、まだ強い相場が継続しそうです。
ETF買い支えなどもあり、下落する要素が見えてきません。
 
 
本日マザーズに上場した、SHIFTは買い気配のまま値付かず。
公募価格を70%上回る水準にまで上昇しています。
相場のプラスの影響が、IPOにも波及していますね。

2014年11月13日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed