投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

中国PMI低下で寄り高

20日の日本市場は、小反発となっています。
 
日経平均株価の終値は、12円高の17,300円となりました。
 
 
為替市場が円安の流れが継続しており
輸出企業を中心にして買いが先行する形になりました。
 
ただ、今日は為替が円安に動いた割には弱い動きで
寄り付きが今日の高値となり、上値の重さが見られました。
かといって、大きく下落するような感じでもありません。
 
おおむね、材料は出そろった感じですので
選挙までは、日本市場は材料薄となっている感じです。
 
今日は、朝方に中国のPMIが発表になり
先月よりも若干数字が悪化したことが、相場の重しになりました。
 
 
今くらいの相場で、過熱感を押さえつつ様子を見るのが
個人的にはちょうどいいんじゃないかと思います。
 
為替市場は、ドル円で118円まで円安に動いています。
やはり、120円という節目までは、このまま動いていくでしょうね。
 

2014年11月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed