投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

東証 取引時間拡大を断念

3連休明けの日本市場は、続伸となっています。
 
日経平均株価の終値は、50円高の17,407円となりました。
 
アメリカ市場が、連休の間でも落ちついた動きで連騰となり
相場の下支えになりました。
 
17,500円に近づくと利益確定の売りが出て
やや上値が重たい感じもしましたが
それでも、買いの意欲は強く出ており、右肩上がりの相場です。
 
為替相場も、1ドル118円台での動きになっており
ここのところ少し落ち着きは出ていますが
円安圏での安定した動きになっており、市場は好感しています。
輸出関連は、かなり安定した動きになっていますね。
 
 
今日の引け後に、東証が会見を開いており
取引時間の拡大を見送るとのコメントを発表しています。
 
個人的には非常に残念ではありますが、仕方ないですね。
世界的に市場開放が進んでいる中で、日本の証券市場は進んでいきません。
 
アベノミクスで、日本も色々と変わろうと努力しているところなので
証券業界にも、何かしら変化を受け入れる姿勢があるといいのでは?
と思ったりもします。

2014年11月25日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed