投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

CRIミドルウェア 初値付かず2.3倍

27日の日本市場は、続落となりました。
 
日経平均株価の終値は、135円安の17,248円となっています。
 
下落幅としては、100円ちょっとですが
久しぶりに下げたような印象を受けています。
 
 
為替相場が円高に推移しており、117円前半から中盤の動き。
この流れを受けて、買いに傾いていて輸出関連株を中心に
一旦利益確定の流れとなりました。
 
もっとも、日銀のETF買入が常に期待されており
大崩れすることなく、下げたところでは買いが入ります。
 
ほぼ毎日、日銀から発表になっていますが
今日は日銀が380億円のETFを買入したということで
確実に相場の支えになっています。
 
日銀が株買ってもいいの?と思うくらい、露骨に相場を支えています。
 
 
今日、マザーズに上場したCRIミドルウェアは
買い気配のまま、初値が付かずに取引を終えています。
公開価格の2.3倍になるところまで買い気配がきており、大当たりですね。

2014年11月27日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed