投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

鉱工業指数改善で株価高

28日の日本市場は、反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、211円高の17,459円となっています。
 
 
為替水準が円安に動き、1ドル118円台に戻ってきたのを受けて
輸出関連企業を中心として、買い戻しの動きとなりました。
 
また、朝方に発表された鉱工業指数が、事前予想はマイナス数値だったのが
プラス0.2%となったことが好感されています。
 
エネルギー関連株は下落しましたが、航空関連株や海運株が上昇。
恩恵を受ける企業もあり、日本市場にはプラスに作用しました。
 
アメリカ市場が休場だったのもあって、参加者は限られましたが
株価としては堅調に推移しています。
月末最終取引日ということもあって、ドレッシング買いも見られたようです。
 
終値ベースでの、17,500円が意識されるところですが
この辺りは、やや壁が高くあるので、再度チャレンジになるでしょう。
 
 
来週は雇用統計など重要イベントを控えており
12月相場の最後を楽しんでいきたいと思います。

2014年11月28日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed