投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

日銀 輸出を上方修正

19日の日本市場も、大幅上昇となりました。
 
日経平均株価の終値は、411円高の17,621円となっています。
2日間で、800円もの急速反発となっています。
 
 
アメリカ市場の急反発を受けて、日本市場も買いが先行。
為替市場が円安に振れた事もあって、継続した買いが入りました。
 
また、日銀が量的緩和の継続を決定し
景気に関しては、緩やかな回復を維持しているとしながら
輸出と生産の判断は、上方修正しています。
 
日銀の一部上方修正もあって、日経の上げ幅が拡大しました。
 
為替相場は、1ドル119円台にまで円安に戻っており
ちょっと円高に振れたのも、一瞬の出来事となっています。
 
 
個人的には、思った以上にV字回復しており
アメリカ市場に支えられた面もありますが
アベノミクスパターンの急落後の急回復が、今回も当てはまりそうです。
 
日本市場も、引き続きボラが大きいので
警戒は忘れずに、この変動の大きい相場を楽しみましょう。

2014年12月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed