投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

DeNA 2日連続ストップ高

19日の日本市場は、反落となりました。
 
日経平均株価の終値は、67円安の19,476円と
3日ぶりに反落となっています。
 
 
アメリカ市場は大きく上昇しましたが
為替市場が円安に振れた事で、日本としては売りに傾きました。
また、これまでの過熱感も貯まってきており
一旦は利益確定の流れが出たと思われます。
 
為替相場は、FOMCの声明発表後に、一時は1ドル119円台まで
一気に2円近くの円安となりましたが
今は、1ドル120円の後半での取引となっています。
 
ドル高基調が止まったわけではなく
一時的な戻りだと思いますので、トレンドは変わらず。
アメリカの利上げは時期の問題ですから
流れが変わったとは言えないでしょう。
 
コラムでも書きましたが
節目のところまでは、何かしらの材料をネタにして
上がっていくのではないかと思います。
 
 
任天堂と資本・業務提携を結んだDeNAは
今日もストップ高となっており、2日連続ストップ高です。
 
動きが出やすい企業ですが、大型株で2日連続ストップとは
さすがにインパクトが大きな材料になっています。

2015年3月19日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed