投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

ついに日経平均20,000円台突破!

10日の相場は、ついにこの日がやってきた!という相場です。
 
もう終値はどうでもいいという感じですが、一応終値を。
日経平均株価の終値は、30円安の19,907円となっています。
 
 
今日は寄り付きから見ていましたが
なかなか、ドラマチックな動きでした。
 
昨晩のナイトセッションでは、先物は20,000円は突破しませんでしたが
今日の寄り前気配で、20,000円を突破する感じ。
 
寄りついてみると、先物は20,000円を突破して寄りついたものの
日経平均株価は、20,000円にちょっと届かずで寄り付き。
ただ、引け後に発表されたSQは、20,008円47銭とわずかに超えて
SQ値が、20,000円を超えてきました!!
 
寄りを見てない人には良く分からないかも知れませんが
20,000円を巡る攻防が楽しかったです。
 
 
日経平均株価も、寄りから間もなくして
一瞬だけ20,000円を上回ったものの、その後は達成感から
売りへの動きとなりました。
 
日経平均株価が20,000円を超えていたのは
たった2分だけだそうで・・・
 
 
今後の動きが気になりますが、達成感から落ち着きそうですが
アナリスト予想は、年末に向けてさらに上昇と予想。
 
これまでピッチが早いので、20,000円を下値にして動くには
もう少し時間がかかるのではないかと見ています。
 
 
とにかく、今日はひとつの歴史的な日になりましたが
こういう日の相場を見ると、気分が盛り上がります!

2015年4月10日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed