投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

4日続伸 年初来高値更新

20日の日本市場は、4日連続で続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、170円高の20,196円となりました。
年初来高値更新となり、絶好調です。
 
 
朝方に1月~3月のGDP1次速報値が発表になり
年利換算で、プラス2.4%の上昇となり、予想の1.5%を大きく超えてきました。
消費税増税で、落ち込んでいた成長が戻ってきており
経済の拡大ペースも大きくなっていることが
数字からも伺うことができます。
 
 
日本の決算発表は、ほぼ落ち着いて来ていますが
経済指標も良い内容になっていますし
円安も進んでいて、環境の好転が著しいです。
 
年初来高値更新となりましたが
好材料が揃っているので、マイナス要素が少ないです。
あとは、金融政策決定会合が、どう出るかです。
 
 
エアバッグ問題で、タカタが欠陥を認める形で
アメリカでのリコール実施を決めています。
ダメージはありそうですが、これでひとまず落ち着きそうです。

2015年5月20日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed