投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

小幅ながら11連騰日経続伸

29日の日本市場は、11連騰となりました。
 
日経平均株価の終値は、11円高の20,563円となりました。
 
為替相場の動きは一服してきたものの
買いの意欲は強く、継続した買いが続きました。
11連騰したいという意図もあったかと思いますが
引けではわずかながらの上昇となりました。
 
為替相場は、1ドル123円台後半で、落ち着いたとは言え
円安傾向が続いています。
 
これまで、輸出関連を中心に伸びていましたが
内需株も追い付こうと伸びています。
連騰が続いている事もあって、輸出と内需のサヤが
このタイミングに縮まりつつあります。
 
 
売買代金は、3兆6663億円で、今年2番目の水準。
今週から始まったオプションSQは、20,510円33銭でした。
 
個別銘柄は、あまり目立ったニュースはありません。
為替の動きが、全てを引っ張っている感じです。

2015年5月29日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed