投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

長期金利 世界的に上昇へ

4日の日本市場は、小反発となりました。
 
日経平均株価の終値は、14円高の20,488円となりました。
 
目立った材料はありませんがが
円安が定着していることに加えて
アメリカ市場も反発したことで、安心した買いが広がりました。
 
日経平均株価も高値圏で動いていますが
全く過熱感は感じられることはなく
小幅な動きの中で、日柄調整をこなしている感じです。
 
アベノミクス以降、このような相場の流れを見てきましたが
今回の流れは、今までの中でも、かなり強い上昇です。
円安の流れが伴っているのも、大きな支援材料です。
 
 
今日の相場では、日本の長期金利が上昇していることが話題となりました。
アメリカやドイツでも、長期金利が上昇してきており
経済が良くなってきていることを受けて
主要各国で金利上昇の流れが出てきています。
 
日本は、そんな簡単に上昇とはならないと思いますが。
 
 
明日は、アメリカの雇用統計が予定されており
またイベントを受けて、方向感が出てくるかも知れません。

2015年6月4日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed