投資情報(ブログ) ブログ全文 投資コラム 世界株式市況 日本株式市況 サヤ取りデイトレ サヤ取り公開ペア サヤ取り投資 サヤ取りツール サヤ取り投資の特徴 投資実績 お客様の声 プレミアム版メルマガ    トライドリーム DVD・書籍 投資における3つの掟 デイトレセミナー 株主優待サヤ取りセミナー    投資セミナー セミナー開催予定 開催実績 講師紹介   

日本市況

18年半ぶりの高値更新

24日の日本市場は、続伸となりました。
 
日経平均株価の終値は、58円高の20,868円となりました。
一時は、20,952円を付けており、18年半ぶりの高値となりました。
 
 
日本市場でも、ギリシャ情勢の進展を期待する動きを折り込み
為替が円安方向に動いたことで、高値更新となりました。
 
ただ、引けにかけて利益確定の売りも目立ち
21,000円上昇までの力強さには欠けるところです。
 
これで、バブル時代の高値を更新してきており
今の株価が高い事を伺わせます。
今の株価がバブルのなのかどうか?!という話にもなりそうです。
 
ファーストリテイリングやソフトバンクが高くなっています。
一見、バブル期の上昇を彷彿させるところがありますが
バブルの時は、もっと早いペースで上昇していたので
過去のバブルと同じに比較するのは、難しいかもしれません。
 
 
データ改竄問題の東洋ゴムは、社長が引責辞任すると発表し
問題はまだ続きそうな感じですが、材料出尽くししとて捉えられ
株価は続伸の動きとなっています。

2015年6月24日
コメントの投稿
お気軽にコメントを投稿ください。お名前、メールアドレス、コメントを記入ください。メールアドレスは非公開です。

必須項目

必須項目

RSS Feed